お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

新しいエアコン付けました

2016.07.23

我が家のリビングと寝室のエアコン
以前事務所で使っていたものを
持ってきて取付けて使ってました

フィルターの掃除とかもしてたけど
最近時々異臭がしたりするので
買い替えを考えました

エアコンクリーニングしてもう少し使う事も考えましたが
クリーニング代って二台で2万〜3万するし
2006年モデルだから もう古いし
電気代とかも考えると
うーん 買い替えるか〜〜d( ̄  ̄)

で、今日新しいエアコン取付け完了

20160723_211742

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ冷えるわ〜Σ(゚д゚lll)
リモコンのディスプレイ
すっごいデカ文字‼️
それにわかりやすい‼️

20160723_211743

 

 

 

 

 

 

 

いままでのリモコンは文字が薄くて
字が小さくてホントに見ずらかったけど
最近のものは高齢者に優しい仕様のものが増えてますね〜d(^_^o)