お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

PASMOが帰ってきた(≧∇≦)

2016.02.24

先日副都心線の中でカードケースのPASMOを落としてしまったΣ(゚д゚lll)

一応届けを出したら
その晩PASMOが見つかったと連絡が来た
なんと東横線の横浜駅に届いているという( ̄◇ ̄;)
1週間後には管轄の警察署に集荷されてしまうので早めに取りに来るようにとの事

残高いくらも残ってないし
取りに行く労力を考えると
う〜〜ん悩んでしまう‥‥どうしよう(−_−;)
と、思ってる間に1週間過ぎてしまい
もったいなかったけど新しいPASMO買うしかないな(。-_-。) と、
思ってたら
今度は横浜の戸部警察署から電話がかかってきた

そっちまで取りに行けません>_<と言うと なんと着払いで送ってくれるというではないの‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))やるじゃないの ケーサツ‼️
それでこそ市民の味方‼️

早速手続きをとり
昨日届きました〜〜(≧∇≦)

20160224_134941

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーサツありがとう
それから届けてくれた親切な方ありがとう(o^^o)