お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

健康まつり 開催しました

2015.11.10

先週日曜日
埼玉県鍼灸マッサージ師会朝霞支部〔朝霞
・志木・新座・和光 四市の鍼灸マッサージ師の集まり〕の主催で
健康まつりを開催しました

前半は一般の方に
鍼キュウ・マッサージを無料で体験して頂くコーナー
後半は
志木のたなか整形外科クリニックの田中先生を講師にお招きして
健康に関するテーマで講演をお願いしました

場所はうちのリハビリスタジオオアシス

チラシも作りました〜

20151110_203500

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はなんと雨( ̄◇ ̄;)
げっ マジかー‼️

‥にも関わらず
たくさんの方が来てくださいました(;_;)ホント感謝です

田中先生のお話も大変わかりやすく
途中運動やストレッチなども交えながらで
あっという間の1時間でした

20151110_203500_1

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフは
普段はそれぞれの地域で
鍼灸院を開業している先生や
訪問マッサージの先生などいろいろです

朝霞支部で自主開催は初めての試み
です
打ち合わせや準備が大変でしたが
当日休日返上で 朝から一致団結でみんなで頑張ったと言う 充実感
やっぱこれですね‼️

雨の中 来てくださった方々
本当にありがとうございました〜〜( ´ ▽ ` )ノ