お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

あけましておめでとうございます

2010.01.04

なんか忙しくしてるうちに年が明けそしてもう明日からは仕事始めです(-_-;
去年はと言えば
同居の父が何度も入退院を繰り返し付き添いや手続きや雑用の煩雑さに追われ何ともバタバタした1年でした
それでも私には妹たちがいたから何とかみんなで助け合って切り抜けられた
もし姉妹がいなくて自分一人だったら一体どうなっていただろうと思う
そして仕事も自営である程度は時間を融通できたからよかったがこれが時間に縛られる仕事だったら…
勤め人だったらまともに仕事が出来なかっただろう
今まではケアマネやセラピストの立場で高齢者と家族を見てきたが自分がそちら側になって初めて支える家族の苦労や大変さを身に沁みて感じている

さ〜て明日はうちのゴローさんが1ヶ月ぶりに退院です
今年はどうか一年心安らかに過ごせますように_(_^_)_