お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

ぐったり(-.-;)

2007.08.23

患者さん曰く「わたしゃ八十何年生きてきたけどこんな暑い夏は初めて(`ε´)」
私だって四十何年生きてきたけどこんな暑い夏は初めてである。チャリで走ってると暑いと言うより痛いんだもの(ToT)
もうほとんど亜熱帯ジャパンである。そのうちバナナやドラゴンフルーツなんかがその辺で収穫できるようになるんじゃない?
こう毎日猛暑が続くとお年寄りの熱中症が心配だが炎天下をチャリで移動するうちのスタッフの熱中症も心配だ。私も含め全員こんがり土方焼けである。
とにかく1日でも早く涼しくなって欲しいと願うばかりだ