お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

娘と暮らす

2007.03.06

息子を追い出して以来約一年半気ままな独り暮らしを満喫していたが引っ越しを機に娘と四年ぶりに一緒に暮らす事になった。親子とはいえ人と一緒に生活するということは色々気を使う事も多くけっこーストレスになる。だいたいうちの娘ときたらなんもうちの事やらんもんね(`ε´)その上 明日食べよう(*^m^*) と思ってしまっておいたものは翌朝には確実に無くなっているし まったくも〜(`ε´)!の日々だが「おかーさんのご飯が一番おいしい(*^_^*)」なんて芋の煮っころがしをほおばってる無邪気な顔を見ると言いたい文句も呑み込んでしまう母なのであった┐(‘〜`;)┌。