お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

ディカプリオの映画

2007.03.04

妹が先日ディパーテッド観てきたそうです。あまり期待してなかったけどけっこー面白かった、そして何よりディカプリオが超かっこよくてメロメロだったとケータイでものすごく熱く語ってくれました。そっかそんなに言うなら今度見に行かなくちゃね。私的にはロミジュリも良かったけどバスケットボールダイアリーズのレオが最高かなぁギルバートグレイプの障害児役見たときは天才だと思ったね。大体彼の出る作品はDVDとかで見てるけど個人的にはやっばもう少しダイエット頑張ってほしい(>_<)!今回のレオは髭を生やして精悍な刑事?の役との事です