お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

引越し一週間前

2007.02.13

いや〜お久しぶりでございます。今日の専任ミーティングで副院長に去年からblogほったらかしでいい加減にして下さい(-_-)と怒られてしまいました(^^;)近況ですが 実は現在住んでるマンションが立ち退きの為、来週引越すことになりまして八年住んだこの部屋とももうすぐお別れです。だんだん殺風景になっていく部屋をみるとここに越して来た時の事を思い出します。宇多田ヒカルのデビューアルバム聞きながらちゃんと家賃払っていけるのだろうか(;_;) これからどうやって生きて行こう(;_;)なんて考えながら荷ほどきしたのを昨日の事のように思い出します。あれから八年、何とかやってこれたのも色々人に恵まれたお陰だなあとしみじみ思います。感謝m(__)mこんどの部屋は10階で高い所に住んだ事ないのでちょっと不安です(ToT)