お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

朝の美人ジュース

2006.10.24

そいつと出会ったのはヴィドフランス(パン屋さん)。黒ごま豆乳バナナジュースとかいう”まんま’なネーミングがいかにも健康によさげで女ゴコロをわしづかみにされ、たしか380円でちょっと高いなとおもったけど飲んでみたのが始まり。なんだこれ自分で作れるじゃんと思い帰りにスーパーで豆乳とバナナと黒ゴマペーストを買い 翌朝からハンドミキサーでガーッと作ってついでにコラーゲンの粉末もブチ込んで一気飲みするのが朝の日課となった、不思議に男ってこーゆー健康に良いものが 苦手らしくうちの息子は一口で「うっ…だめだ」と二度と手をつけなかった(-_-) でも 飲み始めて爪がよく伸びるし固くなって折れなくなった、便通も良好、あと1番嬉しいのが最近起きたときに顔に枕の跡がつかなくなった事d=(^o^)=b…と自分では ジュース効果と思ってるが単に寝相がよくなっただけなのかは定かでない