お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

不満が肥満に、、、(-_-)

2006.04.28

最近通常業務以外の雑務に追われ疲れ果ててた私( -_-)連日二時ごろやっとベットにもぐりこむともうすぐ次の日がきてまた仕事、、、家でまともに食事をとれない日がずーっと続き不健康生活に拍車がかかると爪がすぐ折れちゃうしお肌もボロボロ。あ~美容院いきたい、ゆっくりお家のなか片付けたいとかやりたいけどできない事が増えてくると無性にイライラしてくる。
するとつい空腹でもないのにそのへんにあるモノに手が伸び、、、昨日は普段ならぜったいたべないコンビニのチョコパフェと豆大福を一気に食べてしまうという失態をやらかしました|(-_-)| でも明日からはゴールデンウィーク(^O^)  心と体の休養をとって人並みの生活を取り戻すぞ~(^Q^)/^